レポマルのFXトレード日記2019.8.30【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


どーもレポマルです!今回はスマホからの更新です!

今回はドル円を取引しています。

通貨

  • ドル円

4時間足

スマホ画面なので縦長なのですが、4時間足で逆三尊なりうるか!?というローソク足をしています。真ん中でストップロスを巻き込み下落したあとトップで抵抗して今現在下落をしています。

エントリー

現在高値部分と写真のところでショートエントリーをしています。

30日オプションカットが105.000というキリ番であるので23時00分にどのような動きになるのかがこれからのシナリオにも決まってきています。

もし105付近まで下げてその後オプション帯が消滅し、その後も下を掘るようなら、下目線で行きたいところですが、下にいったとしてまた上に戻ってきてそこで105反発からの上昇ならば逆三尊からの上昇ということなので底値で買いエントリーをして高値の反発をみたいと思います。

高値を抜けたら108.60までは様子を見てロスカット位置を変更しながら追っていく感じで行きます。

おわりに

正直写真のところのショートは失敗した場所です。というのは上昇の時に持ってしまったところなのです。

高値をつけるまで待ててないのが原因なので注意していかないといけない場面でした。

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です