レポマルのFXトレード日記2019.9.2【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


どーもレポマルです!

昨日の記事で書いた通りなんとか下窓スタートしてくれましたね!

よかったです。

では本日の考察をしていきたいと思います。

通貨

  • ドル円

日足

逆三尊形成なるか?という認識で行きます。

あと逆三尊になるかもしれない左の谷までの下落時間は日足単位で7日ということで縦ラインを入れました。

4時間足

目線は同じく逆三尊形成。日足で入れた縦ラインに向けて短期での下降トレンドラインが綺麗にいってくれてるので、これを信じてみます。

1時間足

1時間足で三尊ができてるかな、と認識しました。

エントリー

先週のポジションについては、週明け下窓で106割れても伸びなかったこともあり一旦利確しています。

そして、4時間足逆三尊形成中の途中での追加ですが半ロットで1時間足で三尊の高値でショートエントリーをしています。これに関しては、明確に三尊否定されたら切ります。

おわりに

関税関係はまだまだ始まったばかりなので下値余地はありますが月足ベースでは100戻し達成しているので、注視したいです。

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です