レポマルのFXトレード日記2019.9.10【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


どーも!レポマルです!

最近は、パソコンをつけるのがめんどくさくて、携帯での更新が増えてきましたねー笑

それでは今回のドル円の考察をしていきたいと思います。

通貨

  • ドル円

4時間足

紫ラインは早朝のオーダーでラインを引いています。買いが強いか売りが強いか、ブレイクしたら抵抗になるかのあくまでも参考になります。

さて、逆三尊綺麗に決まりましたね笑

入っとけばよかったです笑

さて、現在4時間足では上昇トレンドになるか?の場面ですかね。

エリオット波動的な言えば第3波に見えなくもないですね。

trading view日足

中期では上昇チャンネル推移ですが、長期下降トレンドの上限に接触します。要観察ですね。

エントリー

現在は、上昇チャンネル内での移行を確認できています。センターラインは携帯では見れないのですが、センターライン付近での反発での買い、もしくは下限での押し目買いを上昇するのならエリオット波動の第5としてエントリーしていきます。

第5は3波と違って上昇幅が縮小される場合があるので、フィボナッチなどを併用して、抵抗ラインを割り出していきたいです。

はいダメなエントリーをしてしまいましたがなんとか少し返せました笑

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です