レポマルのFXトレード日記2019.10.4【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


はーいレポマルです!

さて、さて(´ノω;`)夜勤中に予想通り動きましたけど、がっつり刈り取られたレポマルです笑

復習していきましょう。

通過

  • ドル円

日足

今回は日足のみで見ていきます。

はい、綺麗に下落決まりましたね(´ノω;`)

さて、今は綺麗に谷形成となってますけど、指標で106.40付近までさげました。

私の買いエントリー注文は106.70で逆指値は106.50でした。で実際のロスカット位置は106.40付近でした。

はいがっつり値が飛んでスリップしてますね笑

その後は現在106.80まで戻しました。

以上のことを踏まえて、まとめ

まとめ

考察は全てよし、何が悪かったと言うと、見れない時間に注文しておくことはいいことかもしれませんが、通貨によっては節目のとこまで下がる予想の際は狩られからの戻しも考慮に入れ逆指値を広くもったりしていれば利益がでたかもしれませんね。

今回は負けでしたが、全て予想通りとなったので気持ちがいい取引でした。

これからも予想しつつ取引していきます。

1番上が注文して尚且つその後刈り取られたやつです。悔しいですね!次にいかしましょう!

さてこれからはまだEMAなどが追いついてないので一旦ここらで揉み合って上げるかもしれませんね。揉み合いで無駄な取引しないように注意していきたいです。現在は長期は下降トレンド、日足レベルでの逆三尊形成か?です。

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です