レポマルのFXトレード日記2019.10.7【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


どーも!レポマルです!

さて、世間は地方祭ですか?私は仕事です笑

祭にはあまり興味がないので今日もドル円のチャートを眺めて記録に残していきます。

通貨

  • ドル円

日足

日足目線では長期下降チャンネルの下段に戻りました。ですが、上限チャンネルの下段タッチか、下回るまでは、上昇チャンネル一時継続とみます。

日足目線でこのまま月の半ばまではレンジ相場で、上昇すれば逆三尊が決まりそうです。

30分足

短期目線では、30分、1時間目線で三尊形成なるか?と見れまします。

エントリー&考察

下には月足フィボナッチの強い抵抗がいます。

現在日足は逆三尊、短期は三尊、日足目線で月半ばまでレンジ相場ということなので、もう一段短期三尊からの下げ後に上昇のレンジを繰り返して最終的には日足上昇チャンネル下限付近での押し目買いをしていきたいと思います。

短期的には高値で売っていくのが安全かもしれません。現在は三尊右谷形成とみているのでもう少しあげてから下げてくるかもしれません。

どう動くのか楽しみですね!

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です