レポマルのFXトレード日記2019.11.15【ドル円(USDJPY)考察】

スポンサーリンク


どーも!レポマルです。前回の更新から結構時間があきましたね笑

さて、今回はドル円をどーなってるか考察していきたいと思います。

通貨

  • ドル円

日足

日足での考察

日足長期チャンネルの下限からの逆三尊ブレイクから、長期チャンネル上限で現在反発しているところです。

もちろんここを抜ければ、長期上昇チャンネルができあがるもしれませんが現在は反発調整下落か?という状況です。

4時間足

4時間足での考察

中期的には上昇チャンネルを作ってます。現在は日足長期チャンネル上昇反発+中期上限反発で中間ラインまで調整下落(現在は)しています。

15分足

15分足での考察

4時間足での環境を踏まえて中間ラインで反発しているものの.短期では下降チャンネルに従っています。

現在はチャンネルを1つ経由しての2段目のチャンネルの上限に位置しています。

ここを突破すれば、また長期チャンネルの上限まで試しにいく様子も受けてとれます。

ですが調整で、4時間足下限まで落ちてきてもおかしくはないですのです。

エントリー&考察

現在は15分足チャンネル上限でのショートをいれています。

勿論逆指値はチャンネル抜け少し上前回の高値より上にはしています。

さてどうなることやら!

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です