レポマルのFXトレード日記2020.1.25【ユーロドル(EURUSD)考察】

スポンサーリンク


ども!レポマルです!

一週間終わりましたね^^

今は取引はしてますがほとんど画面を見ていません(笑)

昔やっていたオンラインゲームやら、今CMで話題のスマホゲームなどをポチポチしてるので見る暇がありません( ゚Д゚)お金よりゲーム(笑)

さて前回の記事はどのようになったか見ていきましょう。

通貨

  • ユロドル(EURUSD)

日足

日足考察

さて予想通りいってくれた感じですね~

長期チャンネル(白)に戻ってその上限でのショート中です。

ここに来る前に三尊を経て、値が来ています。

少し次で4時間足(240)を見ていきます。

4時間足

4時間足考察

ライン青・黄色と追加してみました。

青ラインでは直近で、止められ・少しブレイク・そしてまた止められています。そこでここを三尊という解釈で進めていきました。

ですのでこれからの動きも、教科書通りに谷の深さ分下落する。と予想して黄色ラインを引いてみました。

直近高値TOPから谷の底値の幅分下にも黄色ラインを引くとちょうど左側の抵抗しているライン+長期チャンネル(白)の中間ライン付近になりましたので、ここまでは調整を繰り返しながら下落すると捉えていきます。

これを見ていると左からずっとレンジを形成している可能性もありますので、少し入りどころが遅かったように思えますが、しっかり利益がでるように逆指値も注文しています。

まとめ

現在保有

ユロドル(EURUSD)

1.10945S

逆指値:1.10350

さて少し週明けの窓などで狩られる心配があるのですが、低ロットなので気にしません。

週明けが楽しみですね(*´ω`)

それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です