レポマルのFXトレード日記2020.2.14【USDCAD考察】

スポンサーリンク


ども!レポマルです!

世はバレンタインデーですね(笑)

私は妻からスーパーカップのチョコチップ貰いましたよ( ゚Д゚)まぁうまかったですわぁ( ゚Д゚)

さて前回の記事の続きにはなります!

通貨

  • USDCAD

 

今回のUSDCAD(2020.2.14)日足

今回の日足考察

昨日と同じく長期チャンネル(白)上限の上でもみ合っています。短期足では結構な買い圧力も観測されていてかなり硬いラインになっていました( ゚Д゚)

まだ抜くことはできなく反発上昇してる状態ですが、売りポジションは保持のままSLを変更しました。かなり浅いSL位置に変更しています。

今回のUSDCAD(2020.2.14)4時間足

今回の4時間足考察

4時間足で見てみると反発してるのがわかりやすいですね。正直反発が強くて一旦上昇でSLにかかると思います(笑)

まとめ

現在保有中

USDCAD

  • 1.33023(現在レート1.32484)
  • SL:1.33350→1.32660へ変更

EURUSDについては、直近の最安値もブレイク気味になって面白い動きしていますね。記事を見てもらったらわかるんですがきっちりブレイク後中間ラインまで下落しました。ここで一旦買い圧力も強くなるんですが。週足もブレイクしてしまうのでかなりでかい相場になりそうな予感です。

ですがUSDCADをいじってるので基本傍観する予定です( ゚Д゚)

USDCADについてはSLにかかってもまだ3日なのでまずまずといったところでしょう(*´ω`)

どうなるか楽しみですね(*´з`)それではまた!

取引環境

XM

リアルFX取引口座を開設するはこちら!

無料自動売買 トレプロ(運用中止中)

優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】はこちら!

TRADERS-pro【トレプロ】

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です